Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ビックリ。

2006-04-01 | Weblog
うちの近くにもさくらのトンネルがあったよ。寒いけどだいぶ咲いてた。いいね、さくらはやっぱり。
てかコメントがすごい増えててビックリです。ありがとう。笑えるやつをお願いします。笑
今日はスタジオ&個人練。あんまりご飯も食べられなかったな。。忙しい時はいつもこう。お腹がマンガみたいに見事にグーグー鳴ります。相棒はそれをすごくいやがります。
部屋の中が洗濯物のいい匂いでいっぱいです。見た目はよくないけど。ちなみに匂いを嗅ぐのが癖です。クサイのは嫌い。でも時々すごいクサイのに何度も匂いを嗅いでしまうのはなぜですか?
グッナイ。僕らは強く。グッナイ。美しく。。。あ、手首が痛い。頑張りすぎたな。気持ちと体がバラバラな瞬間が増えたなぁ。老けこむのはまだちょっと勘弁してほしい。。。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2006-04-01 02:59:20
HIDETAさんは強いですよ。ライブではいつもパワーをもらって、そんなHIDETAさんの姿を見て、私も強くありたいと思っています。

桜を美しいと思うHIDETAさんの心もとても美しいと思います☆
返信する
ジャム (スミス)
2006-04-01 03:36:38
JAMという曲の歌詞かな? いいですよね マジ名曲
返信する
★★★ (あきの)
2006-04-01 04:41:38
みんなのコメントに目を通してくれてコメントしてくれるhidetaさん★このブログのお陰でグッとhidetaさんとみんなの距離が近づけた気がして幸せです★ほんとにファンを大切にしてくれてるhidetaさん★SHACHI★愛しています★★★(野郎でゴメンナサイ笑)
返信する
Unknown (肥後っこ)
2006-04-01 07:42:32
ヒデタさんはヤッパ僕の憧れだなぁ☆新曲期待してますっ!!
返信する
Unknown (☆仙台☆)
2006-04-01 07:53:50
私と彼氏はずっとSHACHIさんが大好きで彼氏はバンドをやってるんですけどHIDETAさんみたいになろうと必死で頑張っています!!!HIDETAさんの作るメロディーや人に伝わる歌詞を自分でオリジナルで考えLIVEで頑張っています!!

SHACHIさん!!また仙台来てください!!
返信する
笑★ (トリエ☆)
2006-04-01 07:57:57
臭いのに何度も匂いをかいでしまうのは…ナゼでしょうね??笑 朝からおもしろかったです!HIDETAさん!! ツアーがしたいというHIDETAさんの言葉が本当に嬉しかったです。ライブハウスでまた会えるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (☆音楽☆)
2006-04-01 10:28:43
SHACHIとゆう偉大なバンドを目指している仙台のまだ小さなバンドです☆SHACHIさんは本当に尊敬出来るバンドさんです!!今自分は過酷な道を選んで歩いています。

いつか人に希望を持たせるような音楽が出来たら良いと思ってます。

仙台にいつか来て下さいね!!SHACHI最高です!!
返信する
ぐぅぐぅ。 (SA)
2006-04-01 11:50:24
食いしん坊万歳\(^o^)/
返信する
毎日楽しみに読んでます。 (りょう)
2006-04-01 13:28:46
HIDETAさん初めまして!日記を読むのが僕の毎日の日課であり楽しみのひとつです。話は変わるんですが、3月18日名古屋でのライブの時にOPEN前、HIDETAさんが車の所からライブハウスに歩いてくる時に子供ふたりがいたと思うんですが覚えてますか?その時に下の子(3歳)の方なんですがHIDETAさんに人形を渡そうと家から持ってきたんですが、生HIDETAさんをみて緊張したらしく渡すことができませんでした。次のライブの時には渡したいと思ってますので覚悟しといてくださいね(笑)ではこれからも家族みんなでSHACHIを応援していきますので、また名古屋にライブしにきてくださいね☆楽しみに待ってます!!
返信する
ココロ (HISA)
2006-04-01 13:51:48
おはつです。楽しく読ましてもらってますょ~。昔誰かが星空を見ながら言ってましたょ。いつまでも綺麗なモノを見て綺麗と感じていたい。綺麗なモノに気付いていたいと。沢山の人がサクラを楽しみにしてるから、まだ世の中も捨てたもんじゃねぇな~っなーんて思ったり。臭いは苦手っすわぁ!でも2、3回クンクンしちゃうのは、実は好きかも・・・なんつってね。おじゃましましたぁ
返信する