Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

冷えは大敵

2013-02-20 | Weblog
寒かったな今日も

噂では
東京は雪が降ったらしい

俺知らんけど。。

でも
そりゃそうだってくらい
寒かった

寒いのが
大の苦手な俺にとって
ユニクロのヒートテックは
必需品

タイツだって
ヒートテックだし
なんなら靴下だって
ブーツ履かない時は
ヒートテック

てかユニクロ最高だな

車に乗る時も
ユニクロで購入した
ダウン素材の
ひざ掛けを使ってる

それは
本当にオススメです

軽いし
めちゃくちゃあったかい

もうちょっと大きかったら
最高なんだけど。。

って
ユニクロの
まわしものみたい

とにかく
寒くないように
過ごせるようにと
あの手この手を
使ってるわけだけど

女子高生なんかは
短いスカートで
ひざこぞう放り出して
チャリンコこいだりしてるじゃん

あんなのさ
パンツ一丁と一緒でしょ

体感的には

やっぱ
若さってのは
すごいパワーなんだな

あの服装で
外出は正直無理

ってか俺が
あの服装してたら
アウトだけど

でも
半袖半ズボンで
体育とか
やってたわけだからね

今冷静に考えてみたら
服一枚で
外出なんて自殺行為だ

タイツなんて
真冬でも
履かなかったんだけどな。。

いつから
手離せなくなっちゃったんだろ

最近
まわりで
胃腸風邪をひいてる人の話
よく聞きます

まだまだ寒い日が
続くだろうし

冷えは健康の大敵ですからね

あったかくして
お過ごしください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2013-02-20 00:56:45
わかります!!
去年は平気だったのに、今年はもうタイツ脱げないよ?ってゆう日々が続くと、さすがに年齢を気にせざるおえない…みたいな!

高校生の時はスカート短くっても当たり前だったのに。。

そりゃー風邪も治りにくくなりますよね(--;)

体には気を付けてくださいっ!!!!!!
返信する
真冬 (じゅん)
2013-02-20 01:20:13
HIDETAさんが言うように、僕も昔は真冬でも半袖短パンで外を駆けずり回ってましたが、今では…。数年前でさえ、真冬であろうとライブハウスまでライブT短パンにタオル巻いて向かい、ライブ後はびしょ濡れ状態でも気にせず駅のロッカーや車まで戻ってました。今はラグランとライブTの重ね着をしたり、ライブハウスのクロークを利用したりと、何かと寒がりになりました笑。
仕事中は原付バイクで外回りしてるので、ヒートテックは必需品です!!ユニクロ最高ですっ!!笑。
HIDETAさんも風邪には気を付けられて下さいね!!
返信する
ヒデタ、アウト!(笑) (はやごん)
2013-02-20 08:17:32
ヒデタさんが女子高生の
コスプレしてるとこ
想像しちゃって、
夜中に爆笑(笑)。
おかげでグッスリ眠れましたが…
違う違う!
冷え対策の話ですよね。

私もヒートテック知ってから、ずーと着てます。
この冬は少し痩せたつうのもあるのか…年齢?(イヤーネー)の影響なのか、
とにかく寒くて
仕事中も、ブランケットグルグル巻きのみむしスタイルです。
その、ユニクロの
ダウン素材の膝掛け気になります。
もう売ってないかな?

ヒデタさんもタイツはくんですねー。
うちの旦那さん1年の半分くらいタイツはいてる。
今はヒートテックのヤツも、かわいい柄のメンズタイツありますよね。
必需品なので、今年も何枚か買いました。
本当…ブルマ(絶滅)に半袖で体育してた頃からしたら考えられない。。。
今日も寒いっす!
温かくして出かけましょうっ~。
返信する
気をつけて。 (まさくさ)
2013-02-20 20:14:09
体調、崩してしまいました。 おやすみなさい。 ヒデタさんも体調に気をつけて。
返信する
夏よ来い!。。 (ぢゅん)
2013-02-20 22:33:48
東京は雪が降ったんですね。
まだまだ寒い日が続きそうなんで体調には気をつけてください。
俺も毎日ヒートテックのインナーにお世話になってます。
寒いのは苦手です。早く夏にならないかなぁ。。
返信する