Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

3日もすれば

2013-02-21 | Weblog
3日もすれば
元通り

寂しい気持ちも
3日もすれば
ちょっと慣れてくる

片付けた部屋も
3日もすれば
なんだか散らかり始める

沸点まで達した怒りだって
3日もすれば
ずいぶん落ち着く

どんなに反省したって
3日もすれば
また忘れてる

3日もすれば
元通り

さっき
森山直太朗の曲を
聴いていて
思ったよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ちゃん。 (はやごん)
2013-02-21 09:14:33
いいですよねー。
むしょうに聴きたくなることがあって、
声なのか、歌詞なのか…
なんか落ち着く。
せっかくなんで、
さっきまで、
出かける用意しながら聴いてました。

3日もすれば
か。
本当ですね。
私の場合は3日ももたないですけど(笑)ね。

ただ、
楽しかったことや
感激したことや
幸せだったことは
3日たっても元通りに
ならないです。

ヒデタ前とヒデタ後(笑)
元通りにならないですね~。
早くライヴ行きたいなぁ~。
早く新曲聴きたいなぁ~。
返信する
Unknown (cue.)
2013-02-21 09:17:35
直太朗さんの曲だってピンときました☆
彼の世界観が好きです。ヒデタさんが聴いてる事が少し意外でした(*'ー'*)ノ
返信する
ガタガタ。。 (MI)
2013-02-21 18:20:30
ほんと、冷たい日が続きますね。

社会は3ヵ月で忘れ、地域は三年で記憶から薄れると聞き、少し納得しました。。

なぜ、3なんでしょう。笑


今から歯医者。。。
意を決して、いってきます。

そして、たまには、ゆっくりお風呂したいです。


ヒデタさんも、冷えた体、温めて下さいませ。


返信する
THEネガティブ。。 (ぢゅん)
2013-02-21 23:36:24
3日かぁ。。
俺はもっと引きずる方です。
特に悪いことは…
返信する
Re:THEネガティブ。。 (hidetarock)
2013-02-21 23:43:48
悪いことも、3日したら、忘れていいよ。
それ以上噛んでても味しないから。
返信する
ありがとうございます。 (ぢゅん)
2013-02-22 01:09:10
そうですね。
忘れるように心掛けます。
なんだか勇気もらいました。
いつもありがとうございます。
返信する
辛い。 (まさくさ)
2013-02-22 03:53:18
体調が非常に悪いです。 3日もすれば良くなりますかね。 はぁ、辛い。
返信する
 (Aya)
2013-02-22 07:42:01
悪いことも3日したら忘れていい。

私もその言葉に勇気を貰いました。
ずっと張ってた気持ちが
スッキリした感じがします◎

HIDETAさんの言葉は
いつも心を和らげてくれますね。
ありがとうございます☆
返信する