Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

明日は福島

2012-01-27 | Weblog
芯まで冷えた1日だった

スタジオに行っても
歌に集中できてなかった。。

こんなんで明日
大丈夫かな


明日は福島のいわきで
久しぶりのグッド4

久しぶりっていうか
アコースティックでは
初対バンかな

しかもTHE CHINA WIFE MOTORSと
3マン

最初ユータンから連絡もらった時
バンドで?

って聞いたら

即答で
アコースティックやで

って言われて
なんかビックリしたというか
嬉しかったというか。。

与えてもらったせっかくの機会なんで
アコースティックでできること
伝えられることの全部を
タクマと二人で
精一杯やってきます

出番は1番
18時30分スタートです

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2012-01-27 11:30:15
お疲れ様です。

今日はいわき(地元)なので楽しみが倍です!!

こちらも2日前に雪が降って以来かなり寒いので暖かい格好でお越しください(^^)v


ちなみに道路は凍ってないので大丈夫です\(^o^)/
返信する
寒さ (ぷー)
2012-01-27 12:14:48
一回芯まで冷えたらなかなか温もらなくて鼻水が出て手がかじかんで…
寒いのは嫌いです。

体調崩さず元気をくれるライブを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ちなつ)
2012-01-27 13:02:05

昨日の記事のコメントになってしまいますが……

FHOOTERS、新しくなるのですね!
フルモンティのナオキさんが参加とは楽しみです♪
そしてHIDETAさんがベースボーカル…!!!!
こんなに嬉しくなってしまうのは、やっぱりわたしはHIDETAさんがベース弾いてる姿が一番好きみたいです(;ω;`)
スティングレイは想像できませんがww

新生FHOOTERSの初ライブはいつになるんですかね?
良いスタートをきれるといいですね(^ω^)
楽しみにしてます!

今日も良い夜になりますように★
返信する
Unknown (チェル)
2012-01-27 15:15:40
寒いですねぇ((((゜д゜;))))私の住んでる所は雪もりもりです…。。
朝起きると寒すぎて頭痛いですもん(泣)

今日の福島live頑張ってくださいねっ!!
風邪ひかれない様に(^-^)
返信する
氷点下。 (黒猫)
2012-01-27 18:57:38
今ライブ中だなぁ…と、思いながら記してます。

寒い夜も楽しいライブに出会えば温まるので、HIDETAさんや皆さんにとって寒さも忘れる時間になっていたらなと思います!!
返信する
お疲れ様でした~☆ (たか)
2012-01-27 22:14:43
今日はお疲れ様でした!物販でスタジオライフの話をさせて頂いた下落合のものです。
私個人的にはすごい楽しいひとときでした♪どの曲も大好きで、じっーと観ていたみんなの心にも響いたと思います。

思っていたより、いわき寒くなかった気がしませんか?


また明後日ACBへいきます。予約いれますので宜しくお願いします☆
いろんなヒデタさんが観られていつも楽しみです!

お疲れ様でした~☆
返信する
最高の夜。 (まさくさ)
2012-01-27 22:59:38
今日、いわきでライブなんですよね。 行きたかったなぁ。 やっぱり福島は俺にとって特別なので。 最高の夜であってほしいです。
返信する
寒い夜は。。 (ぢゅん)
2012-01-28 01:19:02
ホント寒いですね。
福島はもっと寒いんだろうな。。
でも、HIDETAさんの歌声でみんなの心が温かくなってくるといいですね。
素敵な夜になっていますように。。
返信する