Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2009-11-15 | Weblog
FINE FIELDワンマンツアーFINAL
お越しいただいた皆々様
ほんとありがとう

ACBでのワンマンが
こんなにも堪えるものだとは完全に知りませんでした

てゆーか
お客さんの熱気だよね

すごかった

しかも皆さん
俺がステージから見た限りでは
キラッキラしてたっすよ

今までたくさん
綺麗な夜景を見たり
素晴らしい景色を見て来たけど

今夜見たあの光景、、
あれが見たくて
俺は必死こいてやってんだなと思いました

ヒデタコールも
忘れません

めちゃくちゃ嬉しかった

だけど
二回くらい
息できなくて死ぬかと思ったよ(笑)

ライブでの喜び幸せ
それも今日記録を塗り替えられたけど

ライブでの酸欠っぷり
これも今日記録を塗り替えられました

声も体も絶好調なのに
息が吸えなくて声にならないなんて
今まで味わったことがねぇよ

15年これだけやってきて
初めて経験することが
まだまだあるんだよね

だからまだまだ
前進できるってことだね

今回のツアーもまた
大きな経験になったし
自信にもなっていくと思います

終わりは始まり

最高のツアーファイナルを
最高のスタート地点にしたいと思います



あと
あっさン
素晴らしすぎるサプライズ
感激しました

ありがとう

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆう)
2009-11-15 03:51:51
お疲れ様でした。
すごく楽しくてあっという間の素敵な時間でした。
ありがとうございました。

あたしも頑張っていこうと思います。
返信する
新宿ACB!! (K2)
2009-11-15 04:41:06
ライブお疲れ様でした。

秩父以来の参戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


HIDETAさんを含め、SHACHIのみなさんもキラッキラしてましたよ。

それに、今日ほどの酸欠は今までなかったと思います!!


最後に、勝手に名前呼ばせて頂きますがあっさん、自分からもありがとう。
返信する
Unknown (しぃ。)
2009-11-15 06:28:33
お疲れ様でした!!!

ACB初めて行ったんですけど、なんとなくファイナルに選んだ理由が解った気がしましたw

ヒデタさんが服脱いだの初めて見ましたw

メンバーさんがすごい楽しんでるのが伝わってきて、めちゃくちゃ楽しかったです!

素敵な時間を過ごせました。いっぱぃの元気をもらえました☆ありがとうございました!!!
返信する
最高のTour Final (チッタリンジン)
2009-11-15 06:53:01
一年ぶりのワンマン最高でした。

Live1000の時に似た空気感でした。

Baの調子が悪かった時にQUATTROとダブリました。

2010年はさらに小箱で酸欠対決したいですね☆

『サムライ』がある街
Route14へ来てください。

昨日のキラメキやキセキは起こせないけど…

Tour Finalお疲れです。
返信する
最高でした! (えゆー)
2009-11-15 07:48:03
FINE FIELDツアーFINALお疲れさまでした!

昨日はめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!

何度もあの熱気の凄さに負けそうになりながらも、全力で楽しんで、SHACHIが放つ幸せオーラいっぱい吸収してきました♪


みんなの一体感が凄かったし、最後にあんなサプライズもあったし、ホントSHACHIは皆に愛されてるんだなーって思いました。
これが15年間走り続けてきた「あかし」なのでしょうね(^-^)

昨日あの場所に一緒に参加出来て幸せでした!



★3人で手作りのヒマワリを腕につけてたんですけど見てくれましたか~?(笑)HIDETAさんのヒマワリも格好よかったですよ(//∀//)
返信する
Unknown (長井)
2009-11-15 08:25:40
お疲れさまでした!!辛そうなのがこっちからでも良くわかりました笑
でも楽しかったです!!あっという間でした!!

ただ解散について話してくれると思ってたのですが、
ノータッチだったし、ライブもそんな事を感じさせないライブだったので、解散するのが信じられないっす。
返信する
Unknown (はるか)
2009-11-15 08:54:24
お疲れ様でした♪
うわぁ~そんなライブ
行ってみたい(;へ;`)泣
すごく楽しいんだろうなぁ!!
皆のコメント見ると
余計にそう感じます…笑
ほんとにお疲れ様でした!!!
返信する
Unknown (SAyu)
2009-11-15 09:05:51
伝えたいことゎ沢山あるけど上手く言葉になってくれません…´`昨日ゎ最高の時間をありがとうございました★SHACHI大好きです!!辛くて。悩んで。泣きそうな時いつも励まされてます、いつも背中を押してくれます´ω`今日からまた頑張ります☆昨日のライブを思いだして乗り越えていきます昨日のライブ最高でした、心の中の思いゎやッぱり体でも言葉でも表現しきれません´`もどかしい…。
昨日感じた思いを忘れないで生きますょ!`ω´ノシ
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-11-15 09:18:30
なんて言葉を並べるばこの気持ちが伝わるだろう?って思うぐらい、感動したステージでした!
三人の姿が眩しすぎて!どこを切り取っても映画のワンシーンのようで!
勝手に流れる涙が止まりませんでした

こんなの、初めてです!

本当に有難う

SHACHI大好きです

そして私からも、あっさん、本当に有難う!お疲れ様でした★
返信する
アシベ☆ (ちぃ)
2009-11-15 10:01:31
5~6年ぶりのSHACHIのライブ、最高でした。みんなキラっキラしてて、とってもあったかくて。嬉しくて後ろのほうで感動しっぱなしでした。
今まで沢山支えてもらって、感謝してます。
どうもありがとうございました☆
返信する