Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

余韻

2009-11-16 | Weblog
毎日欠かさず
コメントしてくれてる
皆さんを含めて

今日はたくさんの方々
コメント寄せてくれて
ありがとー!

ほんと嬉しい

コメントを読んでいると
何度も昨日のいろんなヒトコマに戻れてしまう

振り返ることが
そんなにいいことだとは思わないけど
今は素晴らしいことだと思ってます

例外もあるってことで(笑)

今日は体もぐったりで
心にもビュンビュンからっ風が吹きまくっちゃって
余韻に浸るというよりは
めちゃくちゃ寂しい気分なのですが

何事もなく
いつものように
点いては消える
外灯や

いつもと変わらない街の中を
歩いている人を見てたら

立ち止まっていてはいけないなって気分にもなります

不安ばーっかりの未来だけど
その未来に
たくさんの期待をして
希望をもって
明るい気持ちで生きていきましょね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-11-16 04:26:57
友達と余韻に浸りまくってシャチのDVD見てたら娘が起きちゃった(^_^;)
ちゃんと母親に戻らなきゃ(笑)
またライブに行ける日を楽しみにしてます☆
返信する
リーリーゼン (こぬちゃん)
2009-11-16 05:12:37
まぼろしかのようです!ねっ!

『ちょっと、待ってて』
って言ったトキ、すげー皆静かに待ってましたね(笑)かっこよかったなぁー!

んじゃ、寝て、仕事しっかりしてきます!
返信する
Unknown (はるか)
2009-11-16 05:43:36
ライブの余韻って
いいですよね!!
そういうの
たまらなく好きです(^U^)♪笑
返信する
Unknown (水鳥)
2009-11-16 07:35:24
私もライブの余韻に浸りっぱなしです!!
昨日は部屋に一日中SHACHIの音楽かけっぱなしでした(*^_^*)
いっつもライブに行くと元気と勇気をもらって暖かい気持ちになります。
ありがとうございます。
今日はけっこう寒いので風邪引かないよう気をつけて下さい。

次回のライブ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ARI)
2009-11-16 11:34:59
ライブお疲れ様でした☆★
余韻!!わかります(≧∇≦)
私もいつもライブ行ったあとは余韻しっぱなしです★
車に乗ればSHACHI聞いて、仕事行く前にDVD見て行って♪♪
幸せです(*^o^*)
また次のライブ楽しみに待ってます♪
大分市にも来てくださいo(`▽´)o
返信する
Magic (玲子)
2009-11-16 13:01:03
ファイナル楽しかった~。
素敵な夜をありがとうございました。
やっぱりSHACHIが好きですわ。

余韻。。。
まだまだまだまだ浸ってます。
ライブ後って大抵いつも余韻に浸ってます。
幸せな時間ですよね~。



あー。
SHACHIの魔法、まだまだとけそうにないです。
とけないでほしい。

返信する
ありがとう (ひろりん)
2009-11-16 16:04:35
ツアーファイナル、お疲れさまでした。昨日コメント書いたつもりが書けていなかったので一日遅れですが・・・本当に楽しかったし、あの時間・空間・雰囲気を体全部を使って感じることが出来て幸せでしかありませんでした!

ライブ中何度もありがとうって言っていましたが、こちらこそあんな素敵な瞬間をプレゼントしてもらえたし、みんなで作るライブに参加させてもらえて感謝の言葉がいくつあっても足りません。SHACHIっ子の皆さんもほんとにありがとう!

みんなそうだとは思いますが、私は今までのライブ人生の中で、一番いろいろな制約がある中で一つ一つのライブを楽しみにしています。次も必ずライブに参加できるという保証がないからこそ、行けるライブは悔いのないように全力で楽しみたいと思っているので、おとといのライブは最高のプレゼントであり、素敵な魔法をかけてもらったと思ってます。

どんな言葉でも伝えきれないからもう一度・・・ありがとう
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-11-16 18:28:04
太ももの筋肉痛とともに、まだまだ余韻に浸りきってます

気付くと鼻歌でSHACHI歌ったりしてます♪

まだまだ何度でもこの最高をみんなで塗り替えていきましょう!!これからも楽しみです!

返信する
見えぬ不安。 (黒猫)
2009-11-16 21:00:35
余韻に浸れるのは、HIDETAさんも行った皆さんもそれだけ楽しいライブになった証拠ですね♪

今の私も不安ばかりの未来です‥。
本当に、明るい気持ちで生きていきたいです!
返信する
Unknown (ODA)
2009-11-16 21:31:20
希望を持って明るく生きていれば、
また、おとといのライブのような
いいことがありますよね。
あのライブを思い出すだけで、
頑張っていく元気が沸いてきます。

終わりがあれば始まりがある。
次のライブ楽しみにしてます!
返信する