Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

生きてこそ輝く命

2009-11-14 | Weblog
手術は成功したようです
よかったです

どれほどの痛みに耐えなきゃいかんのか
どれほどの恐怖を受け入れなきゃいかんのか

実際のところ
俺にはわかりません

だけど
実際にその苦痛に耐えて
あいつは乗り越えた

重たくも良いバトンがまわって来たので
明日はそれ持って
全力で走らないとな


今回初めてワンマンツアーというものをさせてもらったけど
ツアーという意味でも
ワンマンという意味でも
また新たに経験できたことがたくさんあって
いい勉強になりました

このツアーが決まった時は
いくつかの不安もあったけど
なんとかファイルまでこぎつけて
今は不安なんかよりも
すごく前向きな気持ち

真面目に向き合って
真剣に楽しんで
思いきりはしゃいできた今までのように
明日も俺なりの精一杯を
ブチカマスっす

足を運んでくれる皆さんと
最高の夜にしたいです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-11-14 05:00:25
友達さん無事に
手術終えたみたいで
良かったですね!!
HIDETAさんも
今日のライブ
頑張って下さい(^^)♪
返信する
PARTY (ウルフ)
2009-11-14 09:35:17
手術、無事成功して本当によかったです!!


今夜はACBでPARTY♪

たくさんの思いをステージに向かってぶつけます☆
返信する
Unknown (ARI)
2009-11-14 10:06:07
手術成功おめでとうございます(o^∀^o)本当に本当にヨカッタですね♪♪
そして、今日のファイナル楽しんできてくださぃねぇ(≧∇≦)
行けないのが残念ですが、今日のブログで感想聞けるのを楽しみにしてますね★
返信する
Unknown (Åуа)
2009-11-14 10:14:42
手術が無事に成功して
本当にョカッタです◎

今日はファイナルですね!!
楽しみにしてぃます☆
ワクワク気分でこれから東京に向けて
出発しま-す♪

返信する
 (RIN)
2009-11-14 12:50:39
仙台・名古屋で感じたたくさんの想い
そこから見えた光や強さ
すべてを今日、出し切ります!

たくさん笑います☆
たくさん笑いましょう★

サイッコウの夜にする!!!!!!!!!!
返信する
ツアーファイナル (まさき)
2009-11-14 13:00:14
今日はツアーファイナルですね。久しぶりのSHACHIのライブです。楽しみにしてます。今から東京に向かいます。
返信する
party★ (みゆき)
2009-11-14 13:37:26
新宿という街へ向け、出発しました!
今日はベルト持って参戦します(笑)もちろんK.O.取って帰ります!

そして最高のparty★にしましょう(^O^)
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-11-14 13:45:09
今日はついにファイナルですね★
手術も成功して、ライブの成功も保証されてるようなものですね(^ω^)!!
本当に良かった。

いま電車乗りながら緊張してますww
でもすごい楽しみ!

最高の夜にしましょう↑↑
返信する
Unknown (のぶ)
2009-11-14 14:18:06
手術成功してよかったですね。

今日のファイナルかなり楽しみです!!

お互い楽しみましょう(^^)v
返信する
Unknown (長井)
2009-11-14 16:16:04
手術成功良かったですね!友達もお医者さんもお疲れさまです!!
今日のライブ思い切って楽しみましょう!!!
返信する