Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

先へ

2012-11-14 | Weblog

ここ数年で一番行ってる
カレー屋に
ハイファイコーヒーズを
連れて行った

気に入ってもらえたらいいなぁ

そこはいつも
そんなに混んでないのに
今日はずいぶん混んでた

五人一緒には座れなかったから
食べ終わってから
みんなでもうちょっと
話したいなぁと思い
居酒屋へ

と言いたいとこだけど
得意のファミレスへ

そこで
なんやかんやで
遅くまで
いろんな話に花が咲いた

久しぶりだなーこの感じ
だけど
それだけじゃなかった

去年は
一緒に歩んで
一緒にたくさんの時間を共にした

今はそれぞれの
時間を過ごしてるんだなぁ
ということも
しっかり感じたんだよね

お互い
進んでいるんだということ

また
この進んだ先で
その時感じていることや
そのまた先に見ているものなんかを
話せたらいいよなぁ

というか
単純にまた
こんな緩い時間を
作りたいよな

ハイファイは明日も
レコーディングみたいだけど
遅くまでありがとう

明日もがんばれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミレス。 (はやごん)
2012-11-14 13:07:56
私も、ファミレス好きですよ。
お酒飲まないからってのもありますが、
明るいとこで、友達の顔とか見ながら、ゆっくり話ができるから。
薄暗い店とかより、明るいとこで、相手の顔みながらいろいろ話したい。

あ、今、むしょうに話したい友達の顔が浮かんだ。
ヒデタさんみたいに、今度誘ってみよー。
返信する
ホットblog (MI)
2012-11-14 19:30:21
今朝、いい感じに音楽聞いていたら、途中で充電がなくなり、テンション下がりました。
なんともいえない、もどかしさ。。
しかも、気分と音楽がマッチして、最高潮だったのにな。。笑


昨日は、華やかでパワフルな時間になった事が、ヒシヒシと伝わってきました。

語り合い、笑いあえる、支え合う、刺激しあえる、そんな仲間、同志がいるって、素敵。最高ですね。

返信する
いい時間。 (まさくさ)
2012-11-14 22:32:16
いい時間ですね。 仲良くお話している姿が目に浮かびます。 そういう時間を味わいたい(笑)。
返信する
充電。。 (ぢゅん)
2012-11-14 23:27:39
いい時間を過ごされたようですね。
居酒屋じゃなくてファミレスってのがHIDETAさんぽい。。
ハイファイのみんなも元気出たんじゃないでしょうか。
返信する
同じ道を志す仲間 (九州人)
2012-11-15 21:27:40
同じ道を志す仲間、、たとえ同じ道でなくたって、、何か目標を持って、進んでいる人達と、会って、話せる事ほど刺激になるものはないですね◎
そして一度でも、一緒にいて心地いいと感じるなら、仲間だと認識できたなら、、決してその縁を、その手を、離さないでほしいです。。偶然や機会を待たず、ちょっと、うざがられるくらい、進んで会いに行ってほしいです(笑)大事な仲間と積み重ねる時間は、必ずヒデタさんを、その先の未来へ繋げてくれるはずです☆☆
返信する