Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

スタジオ行ってライブ見に行って

2012-11-13 | Weblog
昨日はまた
寝落ちしてしまった

眠気に
どんどん耐えられなくなっている

夜中の変な時間に起きて
枕元のライトを消す時の
なんだろう、あの気持ち

ギリギリまで
がんばることの美しさを
粉々に砕かれる感じ。。

引き際が肝心だ
ってよくいうもんね


起きて間もなくスタジオへ

良くなるところは
いくらでも良くしていきたい

そういう目で見たら
ほんとはもっと
いろいろあるはずなんだよね

そんなこと思いながら
合わせてみたけど
ほらやっぱりまだ良くなる

もしかしたら
他の誰かには気付かれないような
こういう小さなこだわりが
バンドを大きくするのかもよ

そして新曲も
軽く合わせてみた

この新曲は
ファイナルに合わせて
完成させるつもりでいます

ここでこう発表したからには
やらざるを得ないな。。

歌詞書かなきゃ


とは思いながらも
両国へライブを見に行った

ハイファイ
アメリ
ミナミナイン

みんなそれぞれ
すごくよかった

アメリは
何かきっかけがあれば
ポンと人気が出るんじゃないかな

MUSHAxKUSHAがトリだったけど
その前に
とても衝撃的なバンドが出た

名前はわからん

でもよかった

いろいろ見ながら
なんとなく携帯に
いくつか言葉を綴ってみた

それも含めて
得るものが多かった

さすが
MUSHAxKUSHA

いいイベントでした

でも
もっとお客さんが
見に来てくれたらいいのに。。って
切実に思ったなぁ

みんな忙しいのかな

ライブ
見に来てくださいね

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャオ)
2012-11-13 05:34:48
新曲U+2048U+2048
ワクワク!笑
言ったからにファイナルで披露お願いします!笑
返信する
木々が色めく景色。 (MI)
2012-11-13 07:35:05
スタジオお疲れ様でした。

昨日も、東京ではあついliveあったんですね。久しぶりにハイファイのliveみたいなぁ。。

ファイナル、、、、友達がいけなくなったので、遠征、、、悩みます。。。ACB、、ヒデタさんのファイナルで初めていって、迷ったなぁ。新宿は、都会だから、不安ふあん。
でも、、新曲聞きたいなぁ。。
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-13 07:50:32
言わなきゃよかった(笑)
でも言ったからにはがんばる。
返信する
Re:木々が色めく景色。 (hidetarock)
2012-11-13 07:53:36
えー。友達ぃー。
俺も都会は不安です。(笑)
お互い、がんばりましょ。
返信する
Unknown (チェル)
2012-11-13 09:07:39
わぁぁ!ファイナルで、新曲聴けるんですかぁ!!
楽しみにしてますねっ!!

ファイナル、妹が仕事やからのちにかけつけるとの事なので、行きは私1人で向かう事になったので、めちゃくちゃ不安・・・です。ワタシもトカイコワイよぅ。。
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-13 10:21:22
赤信号、みんなで渡れば怖くない!的な考え方で!
みんな田舎出身ですから(笑)
返信する
Unknown (ひでと*)
2012-11-13 10:46:04
衝撃的だったバンド!
気になります!名前が知りたいですね(^^)
まだSHACHIをやっていた時に大分でのライブでHIDETAサンがMCで丁寧に「オレたちSHACHIって言います!」って言っていたのをふと思い出しました。HIDETAサンは常にそういうMCをしているように思いますが自分たちが目当てじゃないお客さんに対してのそういったMCってやっぱり大事かなとおもいます。せっかくいいLIVEやってるんですからね(^^)v
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-13 12:18:00
godfulldentorsってバンドでした。
自分の名を名乗るってのは大切。
ステージに立って自分達のスタイルを、自分達の音楽をアピールしてるわけだから。
名乗らないってとこもまた、衝撃でした。
それもスタイルといってしまえばそれまでなんだけど。。。



返信する
祝・新曲。 (はやごん)
2012-11-13 12:43:30
新曲。

それはトキメキますね。
私も聴きたいです。

都会は怖いですね、迷子になるし…。
でも辿り着いた先にには、ヒデタさんの笑顔あるんですよ。

きっと!ねっ!

私が若い頃1人で都会にライブ見に行ってた時は、寂しい時は頑張って話しかけてみたりしました。
今みたいに、ネットもメールもなくて(笑)。
こんな風に、他の方も不安だってことすら簡単に知れない時代。。。
友達になれた子います。
今でもたまに連絡とってます。
相変わらず、ライブハウスは怖いけど(笑)。
返信する
ストイックさ。。 (ぢゅん)
2012-11-13 22:16:13
他人にはわからない細かなとこまでつめるストイックさが好きです。
そういうことの積み重ねが大きな変化をもたらすんでしょうね。

若い頃のように自由にライブに行けなくなって辛いです。。(泣)
返信する