Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

冬が始まっている

2012-11-14 | Weblog
徐々に徐々に
寒くなってきてるねぇ

日も短くなった

布団からもなかなか
出られなくなってきた

水も冷たいわ

でも
朝一の
冷たい空気は好きかも

あと
起きて冷たい水で
顔を洗うのも好き

夏にはないよな
あの冷たさ

そんなふうに
冬にも冬の良さも
いろいろある

布団から出られないけど
逆をいえばそのぬくぬくの布団
気持ち良さったらない

鍋もいいな

クリスマスもいい

ケーキが食べれるから

食べ物ばっかだけど
冬はまたラーメンもいい

てことで
今日は
宇宙一と呼んでいる
水曜日と土曜日にしかやってない
しかも最近は1日150食限定の
つけ麺を食べに
二日連続で
ハイファイコーヒーズと晩御飯

よっぽど好かれているのか

それとも
よっぽど
俺を暇だと思っているのか(笑)

まぁなんにしても
誘ってくれてありがとう

今日はさくっと食べて
四人は
大阪に帰って行きました

連れてってー

って思ったけど
それはそれで困っちゃうことも多いし
素直にやめといた

また会おうなー


そういえば
ホームページの
決まっているライブの詳細を
更新しました

って
新着情報にも書きました

見てやってください

そして
ライブ見に来てください!

ツアーファイナルも
あと1ヶ月を切りました

まだまだ予約できますので
是非是非よろしくお願いします!

http://www.hidetarock.com/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしく (MI)
2012-11-15 07:39:30
早速、スケジュール見ました。

行きたいlive、行きたいliveハウスがありすぎました。笑

こうスケジュール眺めてると、改めて今年も残りわずかだと、ヒシヒシと感じますが、、、、、
1日を大切に、愛らしく過ごしたいな。
返信する
Re:愛らしく (hidetarock)
2012-11-15 07:47:56
年末にかけてもう少し増えます。
年明けも徐々に決まってます。
来られそうなところには是非来てくださいねー。
返信する
多分。。。 (はやごん)
2012-11-15 09:07:00
ヒデタさんの顔がおいしそうだからじゃないんですか。
一緒にご飯食べるとご飯がおいしくなる顔。

うちは昨日鍋にしましたってか、冬は週3日は鍋(笑)。
野菜いっぱいたべましょ。
返信する
Re:多分。。。 (hidetarock)
2012-11-15 10:21:12
そんなふうに映ってるのだとしたら、それはそれで喜ばしいです(笑)
返信する
Unknown (さとちゅう)
2012-11-15 11:53:51
寒いですね~。
寒くなってくると今年もまた霜焼けになるのかぁ。と少し憂鬱になります。
なので、憂鬱を吹き飛ばす為につけ麺ご馳走してください♪
返信する
わかりますー(((o(*゜▽゜*)o))) (まっきんこ)
2012-11-15 12:28:59
冬の幸せ!
冬はあまり好きぢゃないけど…ゎら
電気毛布にもぐった瞬間
湯船につかった瞬間『ぶは~っ』って
最高に幸せをかんじます(((o(*゜▽゜*)o)))

はやくヒデタサンのLIVEみにいきたいなー!12月はやくきてー( ^_^)/~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-15 17:42:23
もう年内はアコギやらないですか?
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-15 18:57:30
やりますー。
ただちに詳細更新します!
返信する
見つける。 (まさくさ)
2012-11-15 23:16:00
寒くなってきましたね。 冬の楽しみは何でしょうね。 忙しくて余裕がありません。 楽しみを見つけて冬を乗り越えたいですね。 ヒデタさん、体調に気をつけてくださいね。
返信する
寒い。。 (ぢゅん)
2012-11-15 23:18:49
ホント、寒くなって来ましたね。
こちらも風が強い日が増えてきて、いよいよ冬です。
朝の凛とした空気感は好きですが、
冷たい水はキライです(笑)。
洗顔はもっぱらお湯です。ダメですね。。
ツアーも後半戦!体調に気をつけてください。。
返信する