Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

盛岡CLUB CHANGE

2011-10-29 | Weblog
おはこんちわ

昨日はchange
ほんと久しぶりでした

ただでも盛岡には
WAVEのほうに行ってましたわ

みんなすごくしっかり聴いてくれたし
タンバリン貸したら
恥ずかしそうにしてる子もいたし
派手に騒いでくれた子もいたし
とにかくみんな元気そうで
ほんと嬉しかったです

定番になりつつある
ハイファイとのコラボも
相変わらずめちゃくちゃ楽しかったし
俺がやれることは
やれたんじゃないかな。。

そういえばタオルができました!

大きめで
生地も厚くてすごく良いです

是非ともゲットしてください!

今秋田に向かってるのですが
紅葉が綺麗です

田舎にしかない空気と景色に
すごく癒されてます

今日も
今日しかできないライブを
今日しかない1日を

はりきって
いってきます



FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-10-29 13:49:26
タオル可愛いですねっ!!
GETしなければっ(≧∀≦)

liveお疲れ様でしたぁ!!
皆さん元気そうでよかった!やっぱり直接歌を、想いをとどけると皆さんの心により届きますねっ!

今日もHIDETAさんの想いの歌を皆さんの心に伝えてくださいっ(^-^)
返信する
溢れる思い。 (黒猫)
2011-10-29 16:17:19
唄い手が放ち、聴き手が受け取る、温かなやりとりがある楽しいライブになって良かったです♪

twitterで画像を見た時に“素敵なタオルだなぁ”と思ってました!
手にしたいなぁ‥。

これからが一番の紅葉日和ですね。
そんな素敵な景色も満喫しつつ、笑み溢れるライブになります様に!!
返信する
Unknown (ももe)
2011-10-29 18:14:34
タオルかっこいいですね!
GETしたいよ~(>_<)
CDもGETしてHIDETAさんの歌声聴きたいわ~妊婦は身動きとれず・・(/_;)
返信する
Unknown ()
2011-10-29 23:10:00
タオル☆かわいいっ!
返信する
欲しい。 (まさくさ)
2011-10-29 23:27:38
ライブ、お疲れ様です。 楽しくやれたみたいですね。 タオル、良いですね。 欲しいっ!
返信する
Unknown (しほ)
2011-10-30 00:25:49
タオルやっぱり可愛くて買って正解でした☆生地がいいですね(笑)♪

歌を届けたい気持ちがひしひしと伝わって来てしっかり受け取らせてもらいました!!
CDも今日帰ってきて聞いてみて昨日の余韻に浸ってます☆
昨日の今日なのにまた生で聞きたい気持ちでいっぱいです(笑)
また歌いにきてくださいね♪
返信する