Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

結婚式

2006-12-04 | Weblog
に行きました。付き合い長いから、どうしてもいろんな姿を思い出してしまって。興奮しました。グッっときました。美しかった。嬉しかった。すごく。二人を見てたら結婚したいかもしれないと思った。ほんとにいい結婚披露宴でした。思い出すたびに目頭が熱くなります。末永く幸せであってほしい。
寄り道して帰ります。貴重な寄り道にしたいと思います。でも早く帰って観葉植物が気になります。
あと、誕生日だった君よ、おめでとう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーにー)
2006-12-04 07:19:21
結婚式ってホントに素晴らしいですよね☆俺もつい目頭が熱くなってボロボロないてしまいました。

やっぱ、本当に好きな人と出会って結婚するってゆうのは奇跡にちかいものがあると思います。だから、その奇跡を大切にしながら幸せに暮らしてほしいですね。
返信する
結婚式 ()
2006-12-04 12:39:33
結婚式ッていいですよね!僕も一度は友達や親戚の結婚式に立ち会いたいです。結婚式するッて事は本当にすごい事ですね。お互いの運命の人に出会って自分の思いをしッかリ伝えて恋人になッてこんなに素敵なものはないですねヽ(^^)今自分にも好きな人がいてその人を運命の人だと強く信じて告白します
返信する
運命の赤い糸 (なな)
2006-12-04 17:23:54
あたしはまだ結婚願望はありませんが、結婚して1人の人をずっと愛し続けてずっと傍にいることってすっっごく素敵なことですよね。運命の赤い糸って強ち間違いではないのかも…!?あたしはいつどこで出会えるんだろう??Hidetaサンの大切な方、本当におめでとうございます☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-04 17:59:02
ありがとぉ。
返信する
ポインセチア (はる)
2006-12-04 20:38:04
をもらいました。寒いけどクリスマスまできれいな緑と赤い色でいてくれるかな。結婚といえば、私のまわりでもみんなどんどん結婚していきます。ラッシュです。それから、こないだは赤ちゃんできたよっていう嬉しいニュースもきこえてきました。最近少子化ってうそだと思うくらい、まわりで赤ちゃんがぽこぽこ産まれてます。
3月のワンマンに行きたいです。早く来年にならないかなぁ♪チケットとれるかなあ・・・。そういえばギターを始めました。すごく難しいです。これからが楽しみです☆
返信する
いつだろう。 (まさくさ)
2006-12-04 23:44:45
友達の結婚式に何度か出てますがどれをとっても素晴らしいものでした。 幸せそうな二人の姿を見てこちらまで幸せな気分になってしまいます。 次は俺らしいのですが、今だに予定はまったくありません☆いつになる事やら。 寄り道いいですね。俺もたまにそんな気分になる時があります。 寄り道の話聞かせてください。
返信する
Unknown (うえだ)
2006-12-04 23:57:35
ちょっと遅いですがペリー知ってますよ!あたしはかなり詳しいです、それに関して。知ってる人が少ないのでなんだか嬉しくなりました☆

それから自分もどちらかと言うと見返りがないと不安になってしまう方なんですけど、何も考えないでしていたことに相手が喜んでくれたことがあって、ハッとしました。そして嬉しかったです。表現法は人それぞれ、感じ方もまた人それぞれ。

いいなぁ結婚☆☆☆
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-12-05 01:17:46
結婚式って本当ステキですよねぇ☆あの空間は、幸せと温かいオーラに包まれていて誰もが笑顔で。
まだ結婚したいとかは考えないけど、いつかはそうなりたいなあと思います。観葉植物、元気に育つといいですね☆今日急に寒くなったので、風邪には気を付けて下さい。
返信する