Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

12/3

2006-12-03 | Weblog
自分は愛情いっぱいなんかじゃないっす。冷めた男です。ほんとそう思う。
明日というか今日はとてもいい日なんです。だから明るく笑っていたいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番、いただき♪ (ひろき)
2006-12-03 05:17:32
自分が思ってる程、悪い奴じゃない!!本当はいい奴なんだ!!…そぉ思っていたい自分がいます(笑)でもなかなかそぉはいかないですよね↓っしかし笑顔は一番、心を清々しくしてくれる憎い奴です☆ヒデタさんの憎い笑顔がみたいです♪
返信する
Unknown (☆さぁ☆)
2006-12-03 07:09:19
自分も今日ゎいぃ日な気がします。まだ星が出てるくらぃに早く起きてまだ星が輝いてぃる時に家を出て空みてたら流れ星みつけました!!今日ゎきっといぃこと起こる気がしてずっと笑顔で笑っていようと思うこのごろでした。
返信する
笑顔②♪ (なな)
2006-12-03 09:21:18
笑顔になってる時ほど幸せな時はないです!そんな時間を大切にですね。

今日も1日勉強Dayですがいい日であることを願います!
返信する
笑顔 (たーにー)
2006-12-03 10:23:32
今日はいい日なのかどうかはわかりません。でも、笑顔で一日をすごそうと思います。笑っているとなんかいいことがありそうだから。何があっても笑ってやりますよ!
返信する
 ()
2006-12-03 23:19:48
今日私の街では雪が降りました!!初雪です☆寒いけどなんだか気持ちが暖かい1日でした(´`)
返信する
幸せ。 (まさくさ)
2006-12-03 23:44:46
昨日は何かと楽しいことが色々あって長い一日でした。たくさんの人に触れられて良かったです。 今日は何もせずにいました。けど、いい天気でのんびり過ごせて満足でした。 ヒデタさんはいい一日を無事に過ごせたでしょうか?
返信する
Unknown (ヨッシー)
2006-12-04 01:04:30
私も今日は笑顔でいたい!毎日笑顔でいられたら最高ですよね♪シャチのウタは私の笑顔を引き出してくれます!ヒデタさんの笑顔が続きますように☆
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-12-04 02:55:55
ライブ中のHIDETAさんの笑顔を見て、冷めた男なんて思う人は居ません。どれだけあったかくて、どれだけ支えられているか…。いつも本当にありがとう。私も今日はいい1日にしたいです★
返信する
Unknown (☆あゆ)
2007-01-07 17:31:24
冷たいってゆぅか、相手のためとかってフリして、結局は自分を守ってるんだよね?それってただ冷たい人よりも、相手を傷つけるんだよね(つд`)もぅ別にいいけどさ、そういうのはずるいよ。
返信する