Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

いざ神戸

2012-01-08 | Weblog
神戸に着きました

磐田からだと
そんなに遠く感じなかった

家を出る前に
親父が晩御飯を用意してくれたから
せっかくだしと思って
食べてきたんだけど

食べてきて
ほんとによかった

いろんな意味で。。


今日は
お昼から
善を少年野球の練習に送っていき
少し様子をうかがったりしてみた

家では大口叩くし
飯もよく食べて
だいぶでかくなったけど

高学年の子達と並べば
そこは三年生

体格も技術も
ほんとまだまだひよっこ

横やりを入れるのも
気の毒なくらいだったから
黙って見てた

しかし
風が強くてめちゃくちゃ寒かったんだけど
みんな元気よく走ってた

俺もあんな感じだったのかぁ、、と
感慨深いものがあった


明日は今年に入って
最初のライブ in キングスクロス

11バンドも出ちゃいます

そして
ありがたく
10番目です

21時30分出番予定です

FHOOTERSとして
関西圏でやるのは初めてだし
次の予定もありません

都合が合えばぜひ見にいらしてください

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ライブも楽しんで。。 (ぢゅん)
2012-01-08 08:45:10
移動お疲れ様でした。
お父さんの晩御飯てなんだか心があったかくなります。。
善くんはだんだん上達するといいですね。

今年、初のライブも思いっきり楽しんでください。
素敵な夜になりますように。。
返信する
Unknown (あんちゃん)
2012-01-08 13:18:38
お疲れさまです!
最近ヒデタさんのblog見てるとホッコリします☆


FHOOTERSライブ行きたかったです。。今から神戸までワープしたいくらいです\(・ω・。)/
行けないのが残念ですが、最高のライブになること間違いないですね♪

変わりにYoutube見ようと思います。笑
でわ、 帰り道も気をつけて帰ってきてください☆
返信する
 (RIN)
2012-01-08 14:59:41
神戸までお疲れさまです
そしてごぶさたしてます(ココでは)

今年のライブ初めは
キンクロでFHOOTERS!
いい1年になりそうです

今年はもっとたくさん
HIDETAさんの歌に触れられる様
色々いろいろ、がんばります
がんばらねば。

ライブ楽しみにしてます!!★
返信する
満天。 (黒猫)
2012-01-08 17:32:10
お父さまが用意してくれる晩御飯って、とても良いですね♪
HIDETAさんがお父さまに御飯を作る事はないんですか?

関西での初ライブ、楽しい一夜になります様に!!
返信する
楽しんで。 (まさくさ)
2012-01-08 23:15:06
移動、お疲れ様です。 いよいよ今年もライブがスタートするんですね。 いくつ行けるか楽しみです。 始めよければなんとやらで。 楽しんでくださいね。
返信する
遅ればせながら (チーシャ)
2012-01-08 23:49:29
新年明けましておめでとうございます!ずっと入院してました。やっぱり人間、健康な体があってこそですね~これからもずっと体が丈夫なヒデタさんでいて下さい☆
神戸でまさかのFHOOTERS…今日は行けませんでしたが、待ちに待ってますのでまたいつか(いや近い内に)大阪に来てくださいね(o^∀^o)
返信する