南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

光の中で

2022-11-29 22:41:44 | 自転車

 

         

 

今年のカレンダーも残すところもう少しで1枚だけになりますね、
人工膝関節全置換手術(R) 術後きょうで5日目、リハビリも本格的になってきました。
手術翌日から歩行器で歩き始めきょうなんか歩行器なしで10mほど無意識で歩いてしまいました(笑)
痛みは承知のことです12月20日頃を退院の目標にしています。

今までは仕事や普段の生活はどうにか出来たのですが...まあ長年月一回の膝関節にヒアルロン酸を注射してきましたが、思い切って...踏み切りました。
回復後はカメラもって野山を駆け巡り、いろんな街を散策して...とにかく歩きたいのです。
これからが楽しみなのです (病室から そ~っと投稿です)

 

         

 

          

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の気がかり | トップ | vocalist »

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事