クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

KQ大祈願

2011-01-20 23:56:25 | わだみ(和田岬線)

 今週に入り、今日が一番予報が良かったけど、朝は一番天気悪かった、、やっぱKQやなぁと思いきや、すぐに晴れてきて昼前にはまずまずの快晴になったかと思ったら、午後はまた雲が増え、中途半端なVVV、、ほんま最近は中途半端な晴れが多いこと。。 にしても、今冬はメリーちゃん&ハリーちゃんのない、中途半端な天気が多いなぁ、、一日快晴の日が極端に少ないし(特に彼の地は!!)、鈍曇りの日も少ない。。 鉄する日は思い切り遊んで、休む日は心置きなくゆっくりしたいけど、中途半端な天気のお陰で、ほんまメリハリがないわぁ。。 で、明日は相変わらずのすっきりせん予報で、仕事も中途半端にあるし、蓬莱君の直前運用も掴んでないし(入庫後、運用変わってる可能性もあるし)、年休出撃はお預け。。 そしたら、昼時点で曇時々晴やった、明日の和歌山北部&奈良の予報が、夕方以降には晴時々曇に変わってる、、う~、西からの雲は来そうでなかなか来んし、明日はどうなるかほんま怪しいわぁ、、KQ炸裂して、せめて朝は曇ってくれたらいいけど。。 まっ、晴れてもババりそうやから、それならまだええか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿