クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

黄砂に吹かれて。。><

2012-04-24 23:02:01 | ぶつぶつひとり言♪
本日の画像:阪急2連ジャー限定桜アングルの動画キャプチャ♪

 土日寝過ぎた訳でもなく、一昨夜も普通に寝たけど、何故か昨夜はじぇんじぇん寝レズ、もういいやと、布団から出て、神戸市バス順光ゲットのチェックや、昨日の帰りに買い忘れたを買いにコンビニへ。。 そのとき、携帯をハーフコートのポケットから出し忘れ、今朝はアラーム起床できず。。 あちゃ~と思うも、黄砂による限りなくVVVに近い超BBBで、もっと寝てても良かった。。 今日からパパリンのデイが始まり、その電話やったと思うけど、8時半前にその着信音で起きれ、寝起きダッシュで駅に行くも、阪急神戸線2連ジャー2号に間に合う新快速には乗れず、このクソ晴れじゃ3号だけ撮るのもダルいし、朝ラッシュが終わって暫く新快速も来ないし、山電と72レ狙いで塩屋へ。。 

 どぉでもいいモヤってぃなクソ晴れに、直特山電車を2本だけ撮って、昨夜寝れんお陰で思い付き、実は朝の本命やった阪急2連ジャーより気になってた三ノ宮駅前での順光バス狙いポイントへGo! 野暮用待ち合わせ時間の関係で、20分ほど居ただけやけど、アホほどバスは来た、、んでも、上下とも全く方向幕車なし。。 2系統はともかく、64系統でも全く方向幕車を見ず、こりゃ、BBBのときにリベンジせねば! ちなみに、狙いの幕ちゃんは撮れんかったけど、D90でバス初デジ一眼撮影! しかも、鉄じゃ、アナルファック、基、AFすら使わないのに、AF-Cで撮影! にしても、今日はホンマ黄砂に吹かれて状態、、って、今日のカラオケでは歌わんかったけど。。

 野暮用後も晴れてりゃもち鉄る予定やったけど、午後もどっぷり黄砂の中で、ヤル気100%なく、とりあえず一旦帰る。。 ご近所山電すら撮りに行く気ないから、一瞬、もう75レだけゲットして終わりにしようかと思ったけど、そやっ!一昨日撮った、ご近所踏切での菜の花鉄に丁度いいやと、ちょっと休憩してから、菜の花鉄へ! 電車は順光にはならんけど、菜の花と電車の顔には陽が当たるから、まぁ、最後にマシな絵が撮れて、めでたしめでたし。。 一昨日は苦労した221系もすぐにあっさり来て撮れたし。。


平日朝限定で1本だけの明石行き!


ありゃま、中央営業所には原色エルガが結構居た~!


キュービック順光撮ったら、こいつの順光も狙いたいなぁ~!


流石、三ノ宮駅前は、色んなバスが走ってくる!


をぉ、神鉄親和女子大号じゃ~!


某ケーブルカーをモチーフにした観光ループバス!


何か派手なホテルのバスも。。


うわぁ~トドメにこんなんまで、、もう、何でもありかいな!!


黄砂のバカぁ~!!




今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF651138
75レ EF651093
なお、72レはEF651072やったそうな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿