クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

今回は落ちず。。^^;

2012-04-23 23:56:25 | わだみ(和田岬線)景色
本日の画像:阪急2連ジャー限定桜アングルの動画キャプチャ♪

 今朝、通勤時に見るいつもの和田岬線の折り返しが定刻になっても発車しない、、って言うか、運ちゃんが和田岬側の運転席から出てこず、兵庫側の運転席に移動して来ないし、車掌氏が外でずっと何か待ってるみたい。。 こりゃ何かあったなと、駅に行ってみると、ATSアラームが鳴りっぱなしで、またATSが故障したみたい。。 こりゃもうダメかなと思ってたら、何とか直ったようで、約10分ほど遅れて発車。。 夕方はまた207系代走かと思ったら、103系のままやったから、今回は軽症で済んだみたいね。。 てか、今日は昼前から快晴になったけど、霞んだBBBで、メチャ春の空~、、明日は野暮用休暇で朝夕はちょこっと鉄れるけど、青空はあんま期待できんかな。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿