クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

マーフィー天気。。

2014-02-12 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:5/25 山電・JRの補足画像(その4)




 休みの昨日は予報が外れて雲だらけやったけど、出勤日の今日は朝から晴れとマーフィー天気。。 ってことは、今日はKQ炸裂せずに済んだのに、わざわざ今日になって予報を曇時々晴に変更してて、何かわざと予報を外してKQ炸裂を維持してるような。。 まっ、今日の晴れは局地的で阪神間が中心やったから(他は雲が湧きまくってたんで)、やっぱ寒気の雲の予報はムズいわな。。 ちなみに、今日も晴時々曇予報やった広島は、今日もKQ炸裂の雲湧きまくりでほぼダメダメ天気と、D-03編成のピカチューゲットは、このまま後ろ髪を引かれることなく、諦められそうな雰囲気。。 なお、今朝起きた時点では、雲が多かったんで、山電S特朝練はパスでした、、S特2号の直前にシオスマを通ったけど、晴れてるもののバックどよどよで、この時間帯はまだ怪しい雲が多かったから、本番は曇られた可能性もあり、まぁいいか。。 お陰で、久々に晴れのわだみをゲットしたけど、冬季ベスト光線時期はもうだいぶ過ぎてるし、ワイパーも揃ってなかったから、まぁどぉでもいいわ。。 って感じの今朝でした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿