クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

お盆休み山電三連荘3号♪♪

2019-08-12 23:01:23 | 山陽電鉄S特急


 ツイートの通り、阪急神戸三宮行きS特急に入った復刻君『山電3000系ツートンカラー復刻車両(山陽電車リバイバル塗装)3030F「海へ」ヘッドマーク装着バージョン』からスタート♪♪ あとは、家で灼熱修行しながら、合間に6000系初4連6010F、GO!海水浴、復刻君狙いのちょこまか出撃山電♪ あ~今日も平和な一日かと重いキヤ、顔見知りからのまさかの悪質ツイートに立ち向かう! ハッキリ言って反撃するのもキモかったけど、先にブロックしてもらえてハイ終了! あんなことほざいといて、もし、いけしゃあしゃあと山電ご近所撮影地に現れたら、リー即、ブチ切れてやろうと思います!! って、明日の夜は幸せ京都やから、こんなキモい奴のことなんてどぉでもええねんけどね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿