クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山陽電車GO!海水浴♪♪

2019-08-11 23:01:23 | 山電(山陽電車)


 昨日は中途半端に昼間うとうとしせいか、昨夜は寝レズ朝方までもんもん。。 やっと寝れて、朝の復刻君を狙うも、曇ってて二度寝。。 こりゃシオスマ無理で昼まで寝てると重いキヤ、またシオスマ直特タイムに間に合う時間に目覚めてレッツラゴー♪ そしたら、今日は山陽電車GO!海水浴が2発とも来てくれて、わ~い♪♪ 午後は電車避暑を兼ね、復刻君を手柄で撮って、網干線で忍たましようかと思ったけど、西は薄雲多いし、遠征ダルかったから、海水浴逆側と復刻君ケツ打ちバリ順狙いでご近所鉄へGo♪ そしたら、ツイートの通り、期待してなかった山電3000系ツートンカラー復刻車両(山陽電車リバイバル塗装)3030F「海へ」ヘッドマーク装着バージョンのサイド薄アングルが夕方の斜光のお陰で、いい感じで撮れブイ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿