クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あ~神鉄に行きたかった。。(;^ω^)

2017-10-09 23:56:25 | 山陽電鉄S特急














 とりあえず、目的の秋祭り5016F晴れゲットに、曇られたけどオマケにピカチュー3010Fもゲットでき、今日の山電成果には満足も、あ~神鉄に行きたかった。。 って、1103Fが粟生線運用やったかどうか判んないけどね。。 神鉄は山電以上にツイートないもんなぁ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2097

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神鉄1100系 (mithuki)
2017-10-10 08:39:38
神鉄の1100系は、希少になってきましたね

…ってか、JR神戸線須磨駅の人身で、厄神駅からの神鉄回りで神戸行ってますが、まさにその1108のかぶり付きです(^o^;)
シートがまた可愛いですな〜♪
返信する
1107Fじゃないよ~!! (クハ105大好き)
2017-10-10 23:22:22
返信溜まってるけど、とりあえず一発だけ。。
今狙ってるのは、パミール板付きの1103Fだけです♪♪
同板は1114Fから1103Fに付け替えたそうで、粟生線で狙いやすくなり喜んでるけど、今月一杯なので、ちょっと焦ってます。。
返信する

コメントを投稿