今朝は三連休明け早々、大迷惑のJR神戸線運転見合わせで、C電に缶詰め。。 足止め食らったのは舞子駅やったけど、毎度の如くラッシュ時は山電への振り替え輸送はないし、諦めて運転再開を待ちました。。 事故は列車線やったようで、C電の運転再開は思ったより早かったけど、どうせなら空いてる線路の運転再開はもっと早くして欲しいわ。。 ってことで、今朝はもうすぐ引退の和田岬線現103系編成は撮れず、デジは川重のみ。。 てか、今日も晴れ一本予報やったけど、じぇんじぇん後ろ髪引かれんババ晴れの上、中途半端に雲が湧く時間帯も、、季節外れの太平洋高気圧に覆われて、大気の状態が不安定なんやろね。。
今朝は三連休明け早々、大迷惑のJR神戸線運転見合わせで、C電に缶詰め。。 足止め食らったのは舞子駅やったけど、毎度の如くラッシュ時は山電への振り替え輸送はないし、諦めて運転再開を待ちました。。 事故は列車線やったようで、C電の運転再開は思ったより早かったけど、どうせなら空いてる線路の運転再開はもっと早くして欲しいわ。。 ってことで、今朝はもうすぐ引退の和田岬線現103系編成は撮れず、デジは川重のみ。。 てか、今日も晴れ一本予報やったけど、じぇんじぇん後ろ髪引かれんババ晴れの上、中途半端に雲が湧く時間帯も、、季節外れの太平洋高気圧に覆われて、大気の状態が不安定なんやろね。。
人身事故スレによると、須磨駅すぐ西の踏切だったようで…
新快速だと、確か120は出してるハズ…( ̄▽ ̄;)
厄神駅で一報聞いたんで、ちょうど西脇市行きが来たんで、たまには粟生回りでいいかと神鉄に乗ってましたが、新快速のスゴさのせいか、やたら遅く感じてしまった…
そーいえば、阪神乗ってたら往復で6000系の直通特急見ましたね〜
やっぱり新車は綺麗ですね♪