クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ヤフーBB

2010-08-13 23:56:25 | 貨レ


 ただ、だらだら過ごしてるだけやのに、何かしんどくて、11時前までひたすら寝てた。。 って、爆睡やなく、朝方に目が覚めてから、布団出レーズ&沖レーズでもぞもぞしてたって感じやけど。。 晴れたら、S特ラストの須磨特は狙おかなと思ってたけど、朝方目が覚めてうつらうつらしてるとき、晴れてそうになかったから、当然パス、、次に気づいて時刻を見たら、S特が丁度発車した頃で、はい、そのままぐーぐーがんも。。 あとで確認したら、朝はどこもダメで、寝てて正解。。 それより、起きたら腰が痛くてビビったけど、寝過ぎたせいのようで、しばらくして治まり一安心。。 それより×2、今日はプロバイダ問題で、すったもんだして、結局、新プロバイダも危ないってことで、先祖帰りのヤフーBBに再契約、、あ~早くまともなネット環境に戻って欲しい。。 てか、元々、コスト削減目的に端を発した今回のプロバイダ切替劇やったけど、最後にまとまったヤフーBBが何と一番安くて、結果オーライ、、今の最低最悪プロバイダに切り替える前に、他社も調べれりゃ良かったのに、業界No.1サポートの偽りに騙されて何も調べず、ヤフーBBが格安プラン出してることを最近知ったのよねぇ。。

 てか、夏休みはパッとせん天気やったけど、盆休みは輪を掛けて写欲そそらんVVV。。 ホンマなら最悪の連休になるトコやったけど、ななちゃんデートのお陰で土日は楽しめそう~! って、バスで朝一に着くななちゃんには悪いけど、明日も今いっちんぐな天気になりそうやから、朝はゆっくりさせてもろて、重役出勤でランデブー予定やけど。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
単5056レ? EF210-120
73レ EF651122
2073レ 盆ウヤ?
75レ 盆ウヤ?
なお、72レはEF651123やったそうな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿