クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

駄休。。。

2016-02-28 23:56:25 | わだみ(和田岬線)


 う~ん、今日はモヤってぃ~なきちゃない晴れやった。。 それでも一応晴れてたから、まずは山電狙うも、3000Fは来ず、3030Fは逆方向下り側と、成果は日光浴できただけ。。 夕方は更に光線がきちゃなくなって、本日のメインイベントわだみ回送もツイートの通り、今いっちんぐ。。 更にダイヤが乱れてて、上り毛通知、基、ケツ打ちはカブレラ撃沈するし散々。。 はぁ~、新作戦を試したかったし、カラオケ行った方がマシやった。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
86レ EF66119
2089レ EF210-126(約3時間15分遅れ)
75レ EF652083

最新の画像もっと見る

コメントを投稿