クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

日曜くまった!

2010-12-16 23:56:25 | わだみ(和田岬線)


今週末も予報がいいから、3週連続で「玉手クラブ」を楽しみにしてたけど、よりによって激V4連&快晴かも知れん日曜に、「玉手クラブ」よりも超最優先の「天王寺命」が、、う~ん、困った困った、こまどり姉妹、、くまったくまった、くまだようこ。。 しかも、前日の土曜も晴れそうなら「玉手クラブ」を狙ってるし、そうなるとますます体力がもたん、、最近は体力低下が激しいから、「天王寺命」の前は本格鉄したくないんよねぇ。。 まっ、気合と玉手パワーで連玉クラブしたあと天王寺に行き、全部叶えて果てまくるも良し、玉手クラブは土曜だけにして日曜は我慢するも良し、土日とも玉手クラブをパスして至福の時に備えるも良し、気分次第の体力次第でやってみよ~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿