クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電6000系(6000F+6001F)6連試運転♪♪

2016-03-05 23:56:25 | 山電(山陽電車)








 今日は山電6000系6連(6000F+6001F)試運転があってラッキー♪♪ んでも、いつも平和でのんびり撮れる山電ごときにぎょうさん鉄ちゃんが居てて、地元民としてはちょっと複雑な気分も。。 3000Fとの並びが撮れない西新町でも、20人ほど居てびっくらぽん!! で、今日もカラオケに行きたかったけど、明日予約してるし、午後もとりあえずは晴れたし、何と言っても今週初めからの風邪気味絶賛体調不良がまだおさまってなかったから、明日のために今日は自重しました。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
73レ EF210-301
1092レ EF200-10
2073レ EF210-308+ムドEF200-6
1054レ EF210-101
9031レ EF651124♪(山陰トワイライトエクスプレス)
2074レ EF510-507
2077レ EF210-1+ムドEF210-106
75レ EF652076

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり格好いいですね!! (ATS-O)
2016-03-16 00:40:28
はじめまして。

ついに6連での試運転が始まったのでね!!
貴重な写真をありがとうございます。

ひとつ気になるのですが、JR西のように編成間に
転落防止の板はついてるのですか?
(電車の顔のの左右についてるヤツです)
返信する
転落防止幌 (クハ105大好き)
2016-03-17 00:13:40
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
山電6000系は幌枠側(6001と6100)に着脱式の転落防止幌を装備しています♪ このときの6連試運転時は、付けてませんでしたが。。
返信する

コメントを投稿