クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

12パス?

2008-10-27 23:35:43 | ぶつぶつひとり言♪
週間予報通り、天気が今一やったら、11.1(土)の叡電デオ600サヨナラと、11.2(日)の能勢電リバイバル重連はパスしよかな。。 何かダルいし、ヤル気も出ないし、、もし、快晴なら貴志川に行っちゃいたいし。。 まっ、今んトコの気分やし、まだ判らんけど、何となくクリスタルなのよねぇ。。  そういや、叡電のデナ20や能勢電320形・500形のサヨナラもパスしたなぁ、、前者はデナ122が既に落ちててもうヤル気なかったし、後者は鉄氷河期と、それぞれ事情は違ったけど、どうしても撮りたいの以外はサヨナラやイベントはダルいのよねぇ、、激パに出撃するパワーがいるのよねぇ(この前の和歌山ツアーや赤穂線でエエ思いしたらなおさらねぇ)。。 と言いつつ、ことでんはもうイベントじゃないと旧型車が走らないから、11.3(月)は晴れそうなら、もちイクと思うけどねっ!

ななちゃん、D90導入おめ~! 広島か岡山で、D90ランデブーしょおなぁ~! まっ、レンズと現像はこれから悩んでちょ~! って、現像は「Capture NX2」を買うしかないけどね、、とりあえずオラと同じように60日間はトライアルで。。 写真は西大寺の跨線橋俯瞰ポイントの近くに現れたスーパードラッグですわ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿