クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

思考休憩。。

2014-10-16 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.1.10-11 山陽電車の補足画像(その2)






 今朝気付くと、ご近所の稲が刈られてましたわ、、昨日か一昨日の平日に稲刈りしたのかな、、玉手カーブは例年、ご近所よりちょい早いからやっぱもう刈られてるかなぁ。。 てか、昨日、今日と予報はまずまずやったけど、中途半端に寒気の雲が湧いて、場所によっては結構曇られ、今一怪しい天気、、晴れ一本予報やった今日の広島も、昼前後を中心に結構雲が湧いてたし。。 まっ、土日は移動性高気圧に覆われそうやから、もうちょい安定はするとは思うけど、今夜現在の雲の様子を見てると、明日の鳥取を除く中四国晴れ一本予報もちょと怪しいなぁ。。 てかてか、今週末予定で昨日悩み過ぎて今日は思考停止となり、昨日とは打って変わって今日は特に何も考えず、もう明日の直前判断に任せますわぁ~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿