クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

はばタン☆

2007-08-25 21:39:35 | デート♪♪ or 撮影記/旅先にて☆
 家にいても暑すぎで汗がダラダラ(昼間からクーラーは勿体ないし、体に悪いと言い聞かせ…)、、やっぱどっか行こうかと思うも、大阪方面は薄雲湧いてたから、今一青空やったけど、露出は充分やったし、姫新線へ。。 うふふ、車でドライブの方がクーラー涼しいし快適やん。 入道雲がいい感じで期待したけど、列車のバックからズレたし、無理矢理入れるも、「はばタン」のときは、形が崩れ今一んこ。。 んでも、やっぱ、バリ順で見る「はばタン」は、美し~い。 「ひまタン」も良かったけど、やっぱ「はばタン」マークが可愛いわぁ~。 他が忙しいと、「はばタン」もなかなか狙えないから、とりあえずこの前の「ひまタン」アングルでバリ順ゲットできて良かったちゃん。 また、機会があれば、入道雲狙いたいけど、もう夏も終りやねぇ、、って、家から1時間以内で、思いついたら出撃できるトコに、こんなロケーションあって、嬉しいわぁ(って、加古川線や全然撮ったことない三木鉄道とかはもっと近いけど)、、しみじみ。。

 さっ、明日は気合入れて、祝100周年記念号やぁ~。 って、早朝一山だけ撮ったら、家で休憩し、夕方も一山だけ撮る予定やけど、朝夕に一瞬気合入れるだけで、ほぼ家で休んでるのと同じやけど(笑)、、あはははは。。 それでも、山電ゲットには珍しく、明日は D2x で狙おっと。 てか、山電ページ見たら、明日の運用が2つ書いてる。。 多分、後で追加された方やと思うけど、どっちに転んでもいいように準備しとかないと。。 って、予想通りなら、多分75レに入るEF65103が狙えないけど、明日は百年最優先やから、致し方なし。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿