クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

さくら10号(ほぼ満開♪)

2013-04-02 23:56:25 | わだみ(和田岬線)景色
本日の画像:12/24ブログの補足画像(神鉄編:その5)









 兵庫・和田岬周辺の桜は、まだ満開直前の木もあるけど、花びらが徐々に落ち出した満開の木もあり、平均して概ね満開って感じかな♪ ただ、会社の桜をじっくり見てると、ほぼ満開かなと思うも、テンコ盛り度(ボリューム)がまだ今一かなとも思うし、やっぱ、満開度はもうちょいアップするかな。。 てか、今朝はちょっと風が吹いてて、桜の花が揺れるたびにハラハラ、、満開は数日もつと判っててもヤキモキ。。 今日の昼間は降っても小雨で、風も微風やったけど、夜遅くなってちょこっと本降りになり、奈良はこっちより降水量が多いから、やっぱヤキモッキ~、、って、風はそない吹いてないし、こっちが時間降水量1mm、奈良が2mmとそない心配する雨量やないねんけどね。。 さぁ明日一日我慢して、予報が急変しなければ、明後日桜休暇じゃ~♪♪ てかてか、帰りに和田岬駅の桜をパチリんこしたら、をぉ~こっちはボリューム満点の満開で、同じような開花状況やったみわちゃんの桜にも期待わくわく♪ 和田岬駅の桜、ここ1~2年は、開花から満開になるまで時間が掛かり、木全体が絵になる頃には、下の方がもう散っちゃってすっかすか満開やったから、やっぱ今年の満開は綺麗やわ~♪ 駅と駅の北側にある桜じゃ、例年満開時期が下手すりゃ1週間近くズレるけど、前からブログってる通り、今年はこの差も少なくて、ほぼ一斉に満開やし♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿