クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ちょい鉄♪

2013-07-30 23:56:25 | JR
本日の画像:2/16山陽電車の補足画像(その9)



 今日はネット見てて、通過10分ほど前のEF510-23試運転情報を知り、スクランブル出撃してラッキーゲット♪ 晴れた返しは残念ながら所用中でゲットできずも、返しのネット情報は通過後しかなかったんで、どうせ家に居ても、時刻が判らずゲットできんかったから、まぁええわ。。 今日は、他に緑虫(抹茶アイス)の117系も、クソ晴れながら、一応順子ちゃんゲットできたし、プチ成果はありました~♪ で、今日の画像は、今の所はまだ珍しいリニューアル221系を。。

今日のカモレとかの見たままは以下の通りです。
EF510-23 試運転♪ ※:返しの上りと、遅れ8866レは所用で撮れず。。
クハ117-16 他 団臨♪
75レ EF652070
クハ116-16 他 回送♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿