クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

女医さん診断お預けプレイと、とんだ川重野郎。。

2016-02-13 23:56:25 | JR




 今日はカラオケチャンスやったけど、たまには用事も済ませねばならず、明日まで我慢我慢。。 って、明日空いてりゃいいけど。。 てか、昨夜の新快速LEDツイートが更に伸びて700RTを超え、びっくらぽん♪♪ 227系8連も100RTを超えてて、ありがたい限りなんですが、自信のバリ順画像とかではそこまで伸びないから(RTしてもらえるだけで有難いことやけど…)、ちょっと複雑な気分も、、とんだ川重野郎だぜぇ~。。 まっ、会社の行き帰りに川重へ寄れる環境に感謝しよう。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
1092レ EF200-17
2073レ EF210-306
1054レ EF210-138
9031レ EF651124♪(山陽トワイライトエクスプレス)
2074レ EF510-2
2077レ EF210-307
5074レ EF200-5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿