クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和田行き?

2008-10-15 23:55:42 | わだみ(和田岬線)
あ~いい天気、、明日はもっと良さそうで、土曜くらいまで晴天がもちそう、、こんなに快晴が続きそうなのは久々やから、一畑にでものんびり行きたいなぁ、、って、こんな週に限って、土曜が出勤日やから、なんぼ窓際族でも3~4日も続けて年休は取れないし、日帰りじゃ今は特に撮りたいモンないし(和歌山ツアーは土日じゃないと紀州鉄道がババやし)、、あ~勿体な~と思いつつも、会社で指を咥えてこの快晴を味わって、鉄したいエナジーを貯めて、無気力モードが少しでもマシになればなぁと。。 といいつつ、17,18日と二日は休んじゃおうかな、、お京阪1900系は天気良さそうやけどダルいからパスするつもりやったけど、ななちゃんが急遽出撃するとのことで、17日の織姫だけは行こうかなと、、織姫のあとはななちゃんに付き合いながらダベって、翌日のために彦星はパスして早めに帰るつもり(日没で走りが撮れないし、激パのバルブはパス…)、、で、18日も天気がもてば1900系最終日もブッチして、和歌山ツアーに行きたいなと、、もち、18日の天気が今一になりそうなら出社するけどね。。 あと、明日は午前中出張が入ったのよねぇ、、休めないのも痛いけど、会社で昼食が食べれん、、予定通り金土と休めば、来週月曜まで社員食堂がお預けやぁ(あと月曜朝まで通学路マドンナにも会えない…)、、ちょっとショ~ックやなぁと思ってたら、明日の残業食が肉うどんやから(カツカレーも捨てがたいけど、メタボ予防にパス…ってもうメタボやけど…)、最近の唯一の贅沢というか唯一のグルメ活動ってことで、明日は肉うどん食べてから帰ろっと。。 今朝わだみも遅れてたから、下りが撮れたけど、幕破れが徐々に広がってきて、「岬」の字がだいぶ潰れてきた。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿