クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

おっぱぴ~

2007-09-17 23:41:15 | 山電(山陽電車)
はぁ~、、ヤル気なしモードで、昨日今日とずっと家でごろごろ、、昨日は午後からG7修理に三宮くらいは出かける津守やったけど、夕方まで断続的に雨、、結局昨日は家から一歩も出ず甚八、、まっ、たまにはええか。。 昨夜のネット情報で今日は草津線でL5らしいと吉報を得たので(そうなると先週土曜は多分走ってなかったはずなので、これまた後ろ向きで結果オーライ…)、快晴なら行こうと思うも、今日もやっぱ中途半端な晴れで、結局、思っただけの出ず甚八、、まっ、撮影地をネットで調べたら、狙ってた甲西付近はポール南側でダメで、撮れそうな甲賀付近はもう面薄やから、快晴やないとイク気はあんまなかったけどね、、まっ2号、ライカネタ(来夏の楽しみ)に取っておこっと。 んで、今日は夕方前に近所で山電だけでいいやと決めたから、それまでに三宮余裕で行けたけど、腰が上がらず、G7修理はまたまたお預け。。 根が生えてきそうやったけど、午後は晴れてきたから(大阪方面はもっと良かったみたいやったから、クラレ白鷺に行けたなぁと思ったけど、まっ、来年のGW以降の楽しみに取っておこっと )、何とかチャリで家を出て、お散歩鉄だけには出撃するも、クレヨン号はウヤ(ネットのスジでは来ず…)、、まっ、山電がちょっと綺麗に撮れたから、まっいっか。。 最近、勝負に燃えるパーツフェチ(メインディッシュ)もええけど、近所でのんびり山電をデジるのも楽しいなと。 てか、この三連休が萎えてもた一番の原因は、狙ってた赤穂線・呉線の天気が全然ダメやったからやけど、次の三連休は、今回とは逆に、こっちは今一やけど、向こうの予報はええんで、この予報が当ってくれぇ~。 って、土曜が命の予定やから、どうしょぉ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿