クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ああ無常。。

2015-12-22 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の日替わりポイ捨て画像:2012.8.4 南海の補足画像(その16)






 今朝の山電S特朝練はハズレも、3004Fが撮れたからまぁいっか、、そのあと、わだみ(和田岬線103系)もバッチリやったし。。 何れもデジ一ゲットやから、画像はあとで Twitter に上げときます。。 てか、明日は祝日での227系甲種の上、山電復刻3000系も運用が良さそうやけど、肝心の天気がダメだこりゃ。。 まっ、のんびりしよっと。。 なお、明日の227系甲種は、←広島:A35編成+A36編成の6連で川重北門前にスタンバってました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿