クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

天敵MAX:ジャンカラ店員に騙されてたぁ~!!

2015-12-27 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
本日の日替わりポイ捨て画像:2012.8.4 南海の補足画像(その19)












 JOYSOUND全国採点グランプリの対応機種を調べてみたらMAXとf1で、をいをい、昨日、ジャンカラ明石駅前2号店で、f1は古い全国採点ONLINEだと店員のおねぇちゃんが言ったの間違いや~ん!! しかも、いつも歌ってるのはf1だと判り、昨日そのまま2号店で歌ってりゃ、あんな悲惨な思いをすることなかったのにぃ~、、まっ、機種とかじぇんじぇん知らずに歌ってたから、今回ええ勉強になったけどね。。 これで、採点画面の違いもやっと判りましたわ。。 で、オラの場合、元々MAXでは点の伸びがちょっと低かったのもあるけど、昨日はそれ以上、いや遥かに想像を超える低さで、機種個体との相性がメチャ悪かったんやろね、、まっ、MAXは曲の前にもウザい画面表示もあるし、オラ的にはもうMAX撲滅キャンペーンじゃ~炊飯器!!

 で、今日の2号店はf1も満室でダメだこりゃ、、昨日の悪夢の1号店へ行ってf1が空いてなきゃ、もう今日はカラオケやんぴで帰ろうと思ったら、f1も空いてて、連日の1号店勝負へ。。 今度はいつも通りの採点結果でやっと気分良く歌えるも、ぐぞ~昨日の方が調子良かったのにぃ~!! そんなこんなで、先月90点超え曲の今月未達分がやっぱ89点台に止まり、月間グランプリ対象の上位10曲が90点台で埋まらない。。 んでも、昨日より声量が今一やった分、抑止丸戦法メインに切り替えて、今までの神曲の他で90点台に近かった曲を+2キーの高音で歌ったら、見事2曲が大台突破して、木曜の他力本願寺の1曲と合わせて、やっとこさ、90点台で埋まった。。 さっ、今月あと1回(今の天気予報通りなら大晦日かな…)イケそうやから、ラスト1回はちょっとしばらくはもう上積みは無理っぽい1位以外の曲の上積みを狙おっと♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2077レ EF210-308
5070レ EF6621
75レ EF652070

最新の画像もっと見る

コメントを投稿