クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

指咥プレイ。。

2012-04-27 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:ムドムドちょいシリーズ2、、どうでもいい画像やけど、ダルいから二日間晒しときます。。



 はぁ、、今日は恐れていた秋冬並みの青空ド快晴、、んでも、あまりにエエ天気過ぎて、もう、まな板ショー状態、基、まな板の鯉状態で、悔しいよりわろけるわ。。 にしても、12日以来のV晴れで、今年は冬の天気が記録的な全敗やったから、今日は今年一番の青空ド快晴やった。。 まっ、明日もすこ~んと西日本は全て晴れ一本予報になったし、まぁ、明日に期待で、どこイコか悩ましいわぁ~と思ってたら、むむむ、九州の西南西にある雲が東進しながら、北にも盛り上がり、すでに四国南西部に雲が掛かってるやん。。 その後、0:30の気象衛星画像まで粘ってたら、更に山口南部から大竹辺りにまで雲が掛かってきた。。 今日のタイトルは「明日に期待♪」にしようと思ってたのに、もうあんま期待できそうにないから、タイトルも変更、、にしても、マーフィーパターンでKQが炸裂しやがる、、って、まだ決まった訳やないけど。。

 予習してたら、こうのとり6号を狙うポイントが、今の時期だとまだちょっとサイド薄ってことが判り、どうしようかなと思ってたら、明日の95運用がクハ105-13らしいってことで、急遽想定外やった超朝練の玉手クラブにしようかと思ってたのに、この雲の感じじゃ、南ほど怪しいやん。。 明日がGW中、唯一の快晴やと思ってたけど、今日炸裂しなかったKQが明日炸裂し、GWは全滅かも。。 パパリンの常備薬が今日で切れたんで、会社から帰宅後に医者へ連れてったら、たまたま激混みで遅くなった上、色々予習してて更に遅くなってもから、もうしんどくなったし、この雲の様子じゃ、もぉええか。。 まっ、とりあえずは早目に起きてみて、晴れてたら、ご近所山電菜の花狙いでいいか。。 ってことで、今日は画像もちょっとだけにして、そろそろ寝よっと、、カテゴリーの絵がないし、またあとで追加画像を貼りますわぁ。。 あっ、新エクちゃん2号が来たから、別記事もあとで追加せねば。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿