クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

無駄な阪急。。

2015-04-28 23:56:25 | 貨レ
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.4 山陽電車の補足画像(その3)







 やっぱ朝からもうダメやった。。 やっぱ快晴は昨日まででしたわ。。 こんなことなら昨日を午前休にすりゃ良かったけど、いきなり休むのは会社に電話し辛いし、それ以前に、日曜出撃のへろへろで昨朝の出撃は無理やったけどね。。 で、通常出社して今日の午前休を取り消すのももうダルいし、ただただゆっくりしてから午後出社して、無駄な半休取得となりました、、まっ、たまにはいっか。。

 てか、当初の週間予報では天気が良さそうで期待してた今年のGW、逆に体力が心配やったけど、最新予報では天気良さそうなのは5/1,2くらいになり、あとの六日間はのんびりできそうですわ。。 ってことで、明日は早速何もない休日でぇ~す。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2074レ EF510-14

最新の画像もっと見る

コメントを投稿