クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

久々の青空も。。

2013-08-19 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:2/23山陽電車の補足画像(その7)






今日は夕方も綺麗に晴れてましたわ!

 この猛暑中、ずっと晴れベース続きも、空は白んでクソ晴れやったけど、先週末辺りから、徐々に空気が澄んで青空度がUPしてきて、今日は久々にまずまずの青空になりましたわ! まっ、その代わり、雲がちょこちょこ湧いてて、神戸は一日快晴やったけど、フチ方面は朝がダメ、奈良方面は午後がダメとか、場所によっては結構曇られてたけどね、、実は今日、万葉4号狙いで、北帯解クラブに行きたかったなぁと思ってたけど、もし行ってたら、超糠喜びの大撃沈でしたわ。。 てか、そんなことより、ありゃま、週間予報が更に悪化し、水曜以降、晴時々曇予報が消滅した上、土日は曇一時雨予報とダメダメやん。。 これじゃ、日帰りスクランブル出撃もできん。。 まっ、しばらくのんびり様子見できそうで、久々の土日完全のんびりも嬉しいし、それはそれで楽しみやったり。。 って、ピカチューは時間との勝負やから、やっぱ早くイキ台湾~! 幸い、何故かまだK-12編成は運用復帰してないようで、こうなりゃ、復帰が更に延びることを願うのみ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿