クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

「宵の明星」と「下弦の月」

2015-02-20 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.3 山陽電車の補足画像(その29)








 晴後曇予報の明日はいつまで天気がもつかな、、山電狙いの午前中のあと、午後の方がお楽しみなんやけど、どうなりますやら。。 で、その午後は、さよならヘッドマークの阪急京都線2300系(2313F)を狙いたいトコやけど、まともに撮れるトコは先客が多そうやし、それ以前に運用に入ってるかどうか判らんし、下り坂予報もあるんで、とりあえずパス。。 まともな走りは諦めて、天気悪い休日の暇潰しに、ヘッドマーク狙いで駅撮りにイケりゃいいかなと。。 ってことで、明日の午後は天気がもってくれたら、地元プチドライブを楽しみたいけど、重ね重ねどうなりますやら。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿