クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

鼓滝三連荘

2009-07-20 23:56:25 | 阪急・能勢


本来三連荘ヒッキーなババ天気やったけど、あじさい板のお陰で、な、な、何とヒッキー0! って、三日間とも昼から重役出勤のお気楽鉄やったけどね。。 てか、今日も板なしが2本入って並び効率悪かったけど、昨日と違って、板なし同士が並んだお陰で、20分毎に板並び(6パターン中、3パターン)やったから、ちょっとマシ! 昨日より暗くて条件が悪い上、並びのタイミングも今一であんまバッチリは撮れなんだけど、狙いのあじさい同士が一応撮れたし、早目に撤収し、ちょこっとだけヅカ線に寄ってけぇ~る。 てか、一昨日、能勢電でD70の液晶カバーをなくしたけど(多分電車の中)、最近ユルユルですぐとれてウザかったし、これも旅の思い出やから、まぁええか。。 某D2x用よく見え~るアイピースのコンドームなんて、すぐに取れて、どっか行っちゃったし。。 取れてるやんと突っ込んだ人のゴムもすぐ取れて無くなってたのにはワロタけど。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF65104
73レ EF651136♪
なお、75レはEF65118やったそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿