クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

超久々放課後鉄

2009-08-24 23:56:25 | わだみ(和田岬線)

休みが終わった途端、まぁ~いい天気だこと。。 昼の暑さは相変わらずやけど、朝晩めっきり涼しくなり、今日はまずまずの秋の青空、、寒気の影響で昼頃はちょこちょこ雲が湧いたけど、まだ昼間はガチガチタイムやし、光線が綺麗な朝夕は綺麗に晴れたから、ホンマこんな天気が休みに欲しかった。。 ってことで、今日の帰りは、約一年ぶりの放課後わだみ鉄! って、今年は春以降、今までじぇんじぇん放課後撮る気がなかったってことは、それだけ、今年の夏光線時期は天気悪かったってことなのよねぇ。。 てか、今日の社ランチは、メインメニューが絞り切れず、「冷やしかき揚げぶっかけそば」とジャワカレーのミニの豪華二本立てにしたらお腹パンパンで後で食べたカレーは味を楽しむことができなんだ、、う~ん、和麺とミニカレーは前にもやったことあるのに、今日はキツかったなぁ~。。 しんどいだけやなく、風邪もひいてるから、おっさんセックスと同じように、頭に体がついてこん状態やったんやねぇ。。 2回戦したくても、、と、同じやわ、、自爆。。 んで、新型インフル流行ってるし、ホンマ風邪っぴき体質は、紛らわしくて困るけど、マシにはなってきてるから、多分大丈夫やと思うけど。。 以下の画像は、今朝の和田岬駅舎跡、今夕のうな重、今夕のわだみの順でぇ~す! てか、ななちゃん!今んトコ、広島ツアーの天気予報は曇中心の全滅予報、、こりゃ、観光が楽しめそうやね。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなじゅう (きろち)
2009-08-25 11:25:15
E233系京浜東北線用だ・・・

同線では209系もめったに見なくなりました。
返信する
うのじゅう(宇野重吉) (クハ105大好き)
2009-08-27 00:51:27
最近、E233ばっか見る、、どんだけ作るねんって感じ。。 金がある会社は違うね、、西に新車をこれだけ大量増備されたらと思うとゾッとするけどね。。 てか、D70ええカメラやのに勿体ない、、オラなんか最近になって、また稼働率上がってるのに。。
返信する

コメントを投稿