クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

KQ感謝日

2011-01-14 23:56:25 | わだみ(和田岬線)

 今朝の見事な快晴に、今日のブログタイトルは「地団駄~!」になるかなと思いきや、現地は朝から雲が湧いてて、いつもなら恨み節のKQに今日は感謝感謝。。 もし、休んでたらと思うと、昨日は恨み節やった潜在バグにも感謝感謝。。 で、無事バグも取れ明日は年休消化で休むけど、天気はダメダメみたいやから、ただ寝るだけの休みになりそう。。 こんな日に休み取るの勿体ないけど、年休を捨てるよりはマシやからなぁ。。 で、で、来週は火曜の予報がいいから年休チャンスやねんけど、接続試験があるから、休めない、、金曜辺りの予報がマシになるか、その翌週に期待しよっと。。 てか、広島のB-09編成が幡生送りになったそうやね、、自分の中では広島の103系はD編成を除き、もう終わってたけど、可部線でB09のバリ順を撮りたかったなぁ。。 まっ、黄色のクハ105が登場したら、広島詣でも再開してまた楽しもっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿