クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

クレヨン号

2010-09-18 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
とりあえず寝よっと。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF651122
5056レ EF200-7(見ただけ…)
73レ EF65114
1057レ EF6652
8866レ EF65100♪+配コキ+トキ の長大編成!
75レ EF65115

で、次の日の夜に書き書き。。

 明朝の上りクレヨン号は明石9:55と遅いし、あんま綺麗に晴れそうにないからS特への写欲もあんま湧かんかったし、昨夜はノン目覚ましで寝ちゃう。。 まっ、最近の蛍光灯対策、基、傾向と対策で、出勤起床の少し前にはだいたい尿意で目が覚めてるから、尿意ドンでS特2本目から間に合えばラッキーと。。 で、予想以上に早く目が覚めたけど、まだ早過ぎてもぞもぞ、、次に気付いたときは、飛び起きればS特2本目に間に合ったけど、布団から出れず、次イッてみよ~! 何とか、S特ラストの3本目に間に合う時間に起きれたから、今日の朝練は塩屋からスタート! 一発勝負のS特は汁ババを免れるも、先週日曜も撮った3066F、、まっ、一応3位のスターやから、まぁいっか。。 そしたら、3030Fが下っていき、うわぁ~S特2本目がこいつやったかと、一瞬、飛び起きてりゃの鱈レバーかと思いきや、時間を30分勘違いしてて、1本目やった、、1本目は今の時期綺麗に撮るトコないし、その後、2本目は汁ババやったと無事()判明し、早起きは三文の徳じゃなかったの結果オーライに一安心。。

 相変わらず、狙いのワンマン車は来なかったけど(って、滞在時間中に来る3連は3本だけやから、そりゃなかなか来んわ…)、朝の部最後にちょこっと寄った垂水で、クレヨンさんちゃんをエエ感じにゲットして、気分良く今日の朝練終了! その後、8866レが久々のコキ+トキのみの長大編成()ってことで、完全面潰れのご近所ゲットじゃ勿体無いと、土山に行ってみる! って、9月じゃ、やっぱまだ面は極薄やった、、まっ、久々にモコちゃん運転できて良かったけど。。 速攻でまた帰宅し、しばし休憩してから、クレヨン号の下り側をご近所バリ順ゲット! 午後の方がちょいマシに晴れたから、75レがババ釜なら日没まで粘ったけど、偽はくつる板を見たくて、75レにギリ間に合うよう撤収。 って、EF65115のヘッドマークは反対側やねんけどね。。 空コキを期待して、順光側は影で潰れちゃうアングルで反対側を狙うと、見事、カマ次位は空コキで、偽はくつるをゲット! このあとメインページにちょこっとこの画像をUPしときますわ~!


今日は画像を絞り切れんから、適当にペタペタジーニ。。 にしても、日本地図板はいつまで付け続けるんやろ。。


塩屋で撮ってると、土曜は丁度わだみ回送が通る。 曇ったらエエ感じに撮れるけど、曇ったら来んわ!


先週勿体無いけどこいつをデジ一で撮ってるから、今日はコンデジの刑!


クレヨン号でも、どぉでもええこんなケツ打ちショットは、もちコンデジの刑!


顔は並んでるけど、カーブにあるホームのお陰で、団地妻、基、段違い並びに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿