クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ウヤ嬢炸裂か!?EF210-305は何処へ。。

2015-08-17 22:56:25 | わだみ(和田岬線)








 明日、甲種&試運転予定のEF210-305を川重へ見に行くと、あれれっ~!搬出口である北門の前にはコキ107が止まってて、周りにはJR四国の新型特急電車やJR北海道の通勤型電車とかが居るだけで、EF210-305はおろか、EF210-300番台は1両も外に居ませんでした。。 いつもなら甲種の前日には北門前に留置されているので、明日のEF210甲種はウヤか、コキに変更かも。。 先月出場したEF210-304が不調のようで、ひょっとしたらその影響で、明日の出場予定も変わったのかもね。。

 で、今朝、EF210-305が居なかったこともあり、出勤までに少し時間ができたから、久しぶりに御崎公園にある神戸市電1103号(元広電)を近くで見てきました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿