クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和田岬線103系、出場後早くもダウン。。

2012-02-24 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:珍しく須磨遠征での73レ(EF651082♪)ゲット!

 今朝も方向幕が崩壊した和田岬線103系をデジり、一応、夕方も狙ってみたら、ありゃま、出場早々207系代走(←和田岬:S47+S11)を食らってましたわ。。 今日の昼間は、川重甲種があったのか、一旦、明石に戻ったようで、方向幕はすぐに修理できんかったのか、戻って来なかった。。 帰りに元明石電車区に居るかどうか見ようと思ったけど、昨夕に続き、また下り電車が遅れてて、激混み車内(って、舞子から座れたけど…)のため見れず。。 ってことで、明日は天気も悪そうやし、朝のわだみ回送は207系代走で大ハズレやから、心置きなく寝倒せるわ。。 んでも、う~ん、このままやと、土夕~日朝もこのまま207系っぽいし、もし長引いて、日曜夕方回送まで103系やなかったら、萎え萎え週末になってまうなぁ。。 てか、今日は朝夕とも、わだみはデジ一ゲットで、コンデジってないから、カテゴリーは「わだみ」やけど、ここに上げるわだみ画像は1枚もなし。。 夕方の207系代走は、D40でゲットする絵やなかったけど、コンデジじゃ暗すぎたのと、編成番号をあとで見たかったから、歩きながら準備してた()D40でそのままゲット。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿