クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電6000系試運転バリ順ゲット♪♪

2016-02-26 22:56:25 | 山電(山陽電車)














 今日は年休ゲットし、満を持して山電6000系試運転バリ順ゲットへ♪♪ って、ホントは昨日狙ってたけど、直近予報が今一になったから、今日にしたのであった。。 ところがどっこ大作、今朝起きたら曇ってて、ああ~ん、昨朝の青空ド快晴とは大違い、、とりあえず山電S特朝練はパスして小一時間の布団カムバック、、そしたら、2度目の目覚ましタイムの頃は丁度寝入ってて、更に起きるのキツかった。。 曇りゲットも覚悟したけど、まっ、曇りなら幌側がマシに撮れるからまぁいいやと思ってたら、試運転タイムはバッチリ晴れて、もう言うことナッシング♪♪ ぶちゃいくな非幌側はもうこの1回だけで充分ですわぁ~♪♪ ただ、昨日も試運転タイムまでは晴れたようで、昨日ならDD51プッシュプル+12系のハンドル訓練もあったし、朝も最高やったから、昨日にした方が良かったかなと思っちゃうけど、まっ、無事念願のバリ順ゲットできたから、それだけで大満足じゃ~炊飯器♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿