クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

焼肉定食♪

2016-01-19 23:56:25 | B級グルメ












 さて、今日もバス画像だらけぇ~。。 って、今日は昼間そこそこ晴れ間があり、227系川重出場試運転が気になったけど、流石に研修じゃ休めんし、もし、研修じゃなくても、今日の天気じゃ休んでまで狙う決断はできなかったから(青空ド快晴じゃなかったから)、まぁ致し方なしやねんけどね。。 で、今朝もまだ雲が多くて山電S特朝練はパス、、って、昨朝同様、もう朝練には間に合わん時間に目覚ましセットして起きたけどね。。 昨日と違って、昼の弁当はまぁまぁアタリやったあと、マルシンで豪華ディナー(って、500円の日替わり焼肉定食やけど…)と、お腹は満足な一日でしたぁ~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿