クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

今日は一日ド快晴に休んでも良かったなぁと思うも、う~んまぁいっか。。

2016-03-17 23:56:25 | 山陽電鉄S特急








































 ってことで、タイトルの通りやから、今朝は迷わず山電S特朝練へ。。 久々のお月見アングルへ行ったら、ツイートの通り、フェンスが巨大化してて、何じゃこりゃ~!! 脚立がないとお気に入りアングルが撮れなくなったから、出勤前の朝練じゃもう第2アングルでしか撮れなくなっちゃった。。 今朝はまずまずアタリやったから複雑。。 で、川重寄り道夕練の方は、まだまだハズレで試練の道は続く。。 で、で、今日は万葉3号狙いで、休もうかなと過ったけど、昨日時点の雲の様子とやっぱ万葉3号だけじゃねぇ~ってことで、休むのはやんぴ、、そしたら、今日は朝からド快晴で、やっぱ休みゃ良かったなぁと。。 ただ、もし休んでたら、今日は夕方がベストアングルやったけど、夕方は薄雲が湧いて青空ド快晴じゃなかったんで、後ろ髪引かれ度は少なくて済みました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿